• ホーム
  • マイアカウント
  • お問い合わせ

当店より送信いたしましたメールが届かないという事例が発生しております。

 
当店では、お客様から注文をいただいた段階で自動配信メールを送信しております。
その後、ご注文確認メール(件名:ご注文ありがとうございます)にて商品代金、発送等についての確認を行い、商品発送完了時にもメール(件名:商品発送いたしました)を送信させていただいております。

万が一、当店から自動配信メール等、メールが届かない場合は、以下のような可能性が考えられます。

 

■ メーラー等の設定により、迷惑メール(なりすましメール等)と判断されている。

(携帯端末をご利用の場合は初期設定でPCからのメールを受信できない場合があります)

■ メールアドレスの誤入力。

■その他

   

当店からのメールが確認できない場合には、誠に恐れいりますが、メール不着の旨とあわせて下記情報をご連絡ください。

 

  ・お名前 

  ・ご注文番号(ご注文を頂ただいている場合)

  ・お電話番号

  ・別のメールアドレス、またはFax番号

 

連絡いただいた情報により、当店よりご連絡差し上げます。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

当店への問い合わせ方法

・メールによる連絡 info@kaneman.main.jp
・電話およびFaxによる連絡 088-847-6346
問い合わせフォームによる連絡